2021/06/02 とにかく天気が良い

月初の作業をしてボチボチ退社に向けての残作業をする。明後日か〜。

転職先からドキュメントと各種アカウントの連絡が来た。はやない?いや助かるけど。とりあえずSlackの過去ログとConfluence をチラ見した。一番驚いたことは僕の採用プロセスのチャンネルが閲覧できたことだ。多分敢えて誰でも参照できるようにしているのかどうなのかは定かではないが、内情が知れて面白かった。僕に対する評価は真っ当なものだった。確かに技術スタックは十分ではないなとは思うし、だからこそ今キャッチアップしているのもある。てゆか当たり前と言えばそうだが、マジで全て英語なので中々骨が折れる。読むのは自分のペースで良いが、問題は書く時である。Grammaryに課金しようかしら…。

退社した後は百貨店に行って最終出勤日でみんなに配るお菓子と同期の遅れた結婚祝いを買いに行った。無事購入。

帰宅してご飯食べてシャワると23時前で良くない。放送大学…。

明日も出社。雨っぽい。