2020/09/17 卵かけご飯は本当に最高

出社。今日は上司も出社だったのでコミュニケーションがとてもとりやすかった。別にチャットや通話を利用してもいいが、やはりオフラインのが断然に良い。タイムラグもないし通信環境を気にする必要が無い。通信インフラとインターフェースを鑑みると、テレワークは人類には早いのかもしれないとさえ思う。何やかんや退勤し、会社のフットサルの準備のため一時帰宅する。半年ぶりくらいの開催。何故か今日に限って蒸し暑い気がした、てか暑かった。僕はサッカーもフットサルも今までの人生でまともにやったことなかったが、社会人になってからスポーツの精神衛生の良さに気づいたため、出来るだけ参加している。今日も上司達が走りまくってて、マジでこの人たちはすごいなと心から思った。後輩が「今年で一番疲れました」と呟いていたが、心の底から同意した。帰りの電車で久しぶりに同期と仕事の話をした。中々面白そうな、やりがいのありそうなプロジェクトにアサインされていて羨ましいなと思った。やっぱ要件定義や仕様策定あたりをやりたいなと思う。帰ってめちゃくちゃ簡単なご飯を食べた。卵かけご飯は本当に美味い。

f:id:YanHalen:20200918004914j:image

プレイステーション®5 11月12日(木)に発売決定 PS5™デジタル・エディション 希望小売価格39,980円+税、PS5™ 希望小売価格49,980円+税 – PlayStation.Blog

ついに来た。思ってたより1万円ほど安い。マジか〜でもロンチタイトルがデモンズくらいしかないし、そもそも買ってもホンマにやるのか感はある。Fortniteはしたいが。

山口もえ「恋愛スイッチはオフだった私が、彼との再婚を決意した瞬間」|芸能|婦人公論.jp

普通に泣きそうになった。何かほんとここ最近こういう話に弱くなった。多分、年齢を重ねていくごとに追体験の深さが増しているのだと思う。言うてまだまだ若いが、人生は進んでいる気がするし、考えることや見える景色はどんどん変化していく。