2021/03/20 花粉×低気圧=本当の地獄

起き抜けに花粉の薬を飲んだのに一日中くしゃみと鼻水が止まらなかった。本当にストレスで花粉鬱になりそうだった。極め付けに午後から天気が崩れ出したのを気に頭痛が発生して2〜30分ほど寝た。低気圧がよ…。感情が先に出てしまった。日中はカオソーイ食べてムービー作成。

f:id:YanHalen:20210321010825j:image

夕方futouさんへ。西田辺にも慣れたものである。一緒に近くのスパイス居酒屋へ。近況報告や今後の話をする。キャリア観とか参考になるし面白い(何目線)。そして料理が全部美味しかった。ごちそうさまでした。セラヒュー買えるように頑張ります。近くに欲しい…。

f:id:YanHalen:20210321011046j:image

帰宅。ムービー作成を完了させる。できたのでは…書き出しは明日しよう…今日はもうめちゃくちゃ眠いので…。