2021/05/20 文字通り1日仕事

在宅。タイトルの通りご飯と英会話以外はずっと仕事をしていた。というのも明日は時間年休で早上がりして、来週月〜水は有休消化を行う予定のため、前倒しでタスクを片付けていかなければならなかったから。ちなみにまだ終わっていない。まあ残ったものは全てほったらかしてバイバイすることはできるが、会社や上司やチームメンバーには良くしてもらったし好きなので(会社は嫌いじゃない、やな)自身のモラルと対峙した結果が今日の行動である。かける迷惑を最小限にしたい。明日は出社なので、早めに行って仕事しようかなと思っているが、問題は朝活ですらできない僕がそんな芸当ができるのかって話である。