2021/05/20 特にイベントなし

在宅。懺悔すると二度寝して普通に始業後に目覚めた=完全なる寝坊。在宅は油断してしまう…(他責思考)。反省。

タイトルの如くマジで言及することは特にない。忙しさが落ち着いてきたくらい。残業して論理退勤。

夜友達と通話する予定だったが、立て込んできたためリスケ。立て込んだ理由を聞いてみたい(良い意味で)。晩御飯食べて放送大学1コマ。

急に2年前に会社を辞めた人からLINEがきた。風の噂(予想はつく)で僕の退職を聞いたらしく、シンプルに理由を知りたいとのこと。端的に説明して、ぽちぽち雑談も挟む。人との繋がりは面白い。

明日も在宅。ちゃんと起きよう…。