2020/10/22 急に出てきた覚悟

出社。特にこれと言った感じもなく仕事をこなしたという感じだった。昨日の難易度高めの問い合わせの原因が判明したことは良かったか。仕様に詳しくなるには仕様を調べなければいけない状況に直面することだと思う。つまり一番は障害対応。崖から突き落として自力で上がってこい的な感じである。特に問題なく業務を終え、歯医者に向かう。時計を見ると結構時間に余裕があったので本屋による。推しの子の2巻が発売されていた。連載で追っているがそろそろ単行本を買おうかなと思う。ジョジョリオンの新刊が発売されていたので即買い。立ち読みで時間を潰した後歯医者に向かう。定期的な矯正のワイヤー交換だが、今回はさらにワイヤーが太くなった上にゴムが巻かれた、ので締め付けが前回よりきつい。結構綺麗になってきたのに更に負荷をかけるのかと感心した。帰宅後晩ご飯には早い時間だったので久しぶりにランニング。雨予報だったが雨雲レーダーによると1時間後から降り始める感じだったので、1時間以内で帰ることを目標とした。相変わらずベアフッドシューズで走る。以前より脚が疲れなくなったので筋力はついてきている感じはする。いつもより短いコースで走り、そろそろ家に着く頃に雨が降ってきた。雨雲レーダーの信頼度が上がった。シャワーを浴びてご飯を食べる。

f:id:YanHalen:20201023002559j:plain

ジョジョリオン最新巻を読んだが、ちょっとよくわからなくなってきた。東方家の面々が今後どう振る舞っていくのかは気になる。というかラスボスのスタンドが強すぎるので全員ピンチなので、定助と豆銑がどう打開するのか…とりあえず早く25巻が出て欲しい…。「動かないしかない」というタイトルはめちゃくちゃ良い。そして英会話。今回はレッスンはせずに雑談したがかなり興味深い話を聞けた。できれば日本語で話し合いたいくらいのトピックだった。明日は在宅。早く終わったら銭湯にでも行こうかな。