2020/11/19 カレーは安寧

在宅。3度寝の末始業10分前に目覚めた。一瞬寝過ごしてしまったかと思った。心臓に悪い。午前中ボチボチやってる間に注文したイヤホンとキーボードが届いた。どちらもとても満足している。イヤホンはTechnicsのEAH-AZ70W-Sにした。シルバー。ワイヤレスイヤホンでは最上位クラスのものなので、値段も最上位とのこともあって買うのにめちゃくちゃ悩んだが、買って正解だった。音がかなりフラットめで聴いていて全然疲れない。でも解像度は高く、全帯域満遍なく出ている。ほぼ理想的なイヤホンだと思う。マジで落としたりしないようにしよう…。キーボードはロジクールのKX800 MX にした。これもずっと買おうか迷っていたやつだが、結論から言うともっと早く買っておくべきだった。タイピングもしやすく、キーの中央が窪んでいるため、ストリークの精度が上がっている気がする。何よりWin機とMacどちらでも使用可能なので、在宅勤務にはもってこいだ。本当にもっと早く買うべきだった…。満足。感動している間に昼休憩。自転車でカレーを食べに行った。

f:id:YanHalen:20201120003835j:plain

やはりここはめちゃくちゃ美味しい。在宅勤務の時は定期的に来よう。帰りにコンビニにより、ピノのアーモンド味があるか期待したが売っていなかったので普通のを買った。午後からもボチボチやっていく。ここ最近比較的平和である。在宅の時は平和な方が良い。かなりリラックスした状態で仕事ができる。オフィスはやはりプレッシャーを感じる。それが良いところでもあるのだが。定時ちょい過ぎに退勤。久しぶりにランニングをする。今日も暖かいのでかなり快適に走れた。ここ半年ほどベアフッドシューズで走っているが、最初に比べたら筋肉がついていると思う。ペースを上げても身体が耐えているのがわかる。こんなんだから痩せていくのだろう。帰宅してプロテインを飲んでシャワー。LINEを確認すると旅行に関しての流れになっていたので、晩ご飯を食べながら僕も参戦し進めていく。結果いい感じに収まったと思う。楽しみ。

After dinner, I took an online Eikaiwa lesson. This teacher was a usual teacher. We talked about exercise. She said she is going to do hiking on this Sunday. It takes about 8 km. It seems that it's the first time to do, so that she feels a little bit scared. I feel her. 8 km is not shot distance. I have given some tips like drinking water frequently and wearing hat etc... I really want to do hiking or clime mountain. I want to touch the nature... Here is the gray world.

今日は特に良い記事がなかったので残りを英語で書いた。この範囲を拡大していけば良いのかもしれない…。明日も在宅。