2021/05/13 平穏

在宅。いや、今日は特にこれといったことがなかったな…。積み上がっていた重めのタスクも捌いていって、ようやく平穏を取り戻した感じ。昼休憩に散歩がてらパン屋に行ったが、この行動がもはや平穏そのものである。おやつに世界一美味しいパンことマリトッツォを買った。

f:id:YanHalen:20210514012632j:plain

毎日食べたい。あっさりしたエンゼルクリーム的なパン。クリームがほんのりレモンの風味が香るのが激推しポイントなんよな。無限に食べられる。

まあ今日はこんな感じか…。英会話やって小売経営論読んで、Linux(Ubuntu)の勉強も始めた。転職先がUbuntuを使っているので慣れておこうという算段。カーネルの部分とか面白い。放送大学は時間が取れず…まあ週末で全然追いつくレベルなので懸念はしていない。 

明日も在宅。てかもう金曜日か…。