2021/05/23〜25 有給事始め

昨日もパスしてしまった…。といってもこの二日間はゆっくり過ごしていた。放送大学の通信指導(中間試験みたいなもの)を全て終わらせ、Linuxの技術書も完走した。あとは先日友達と久しぶりに通話して近況報告をした。僕は転職の話がメインで。友達も色々計画して色々進めていてめちゃくちゃびっくりした。いや〜やっぱすごいな…刺激をもらえる。海外就職な〜、縁があったらやってみたいなと思うけど、色々考慮してしまうな僕は。ライフプランとキャリアのバランスというかトレードオフだなと思う。奇跡的なタイミングとバランスが一致すればやってみたい。結局深夜4時ごろまで喋っていた。次はもう少し早めに開催しなければ。

明日も休み。放送大学の講義を進めて行く予定。早起きするぞ。