2021/05/26 筋肉痛がひどい

目覚めと共に筋肉痛。昨日久々にベアフッドシューズで7〜8キロほどランニングしたことが原因。それにしてもきつい…まあきつい=負荷がかかっているということなのでプラスに考える。しかしキツすぎて3度寝し、12時ごろに起床。午前に起きる予定だったのですが…。

昼ごはん食べて放送大学の講義を2コマ受ける。やっぱ情報量のとこはむずい…でも一番情報工学感はあるなと思う。マジで復習しないと…。

夕方に歯医者に行って治療。帰りにスーパー。

晩御飯食べて4日ぶりの英会話。この4日間のことを報告。旅行と中間試験受けたこと。話している途中にまたしても僕は基本的なことを英語で話せないなと痛感した。4人並んでいて、自分はどこにいるかってことをパッと説明できなかった。右から2番目だよ、的な。はあ〜。

明日は出社。実はメールはちょいちょいみていたので状況は把握している。早く帰りたい…。