2021/05/27 🍛

出社。めちゃくちゃメール溜まっていたのでめちゃくちゃアーカイブした。残されたタスクを粛々とこなす。

昼は先輩がランチに連れて行ってくれた。🍛。初めて行ったことだったがめちゃくちゃ美味しかった…もっと早く知りたかった。先輩に転職の経緯やお互いのキャリア観について話す。

f:id:YanHalen:20210528004723j:plain

再来週の有給消化期間をどのように過ごすか本気で出して考えていた。やっぱワーケーションしたい。温泉付きのホテルに泊まって一日中読書と勉強をする。たまに散歩。というのも家にいたら自堕落に過ごしてしまいそうなので…。問題はロケーションだが、今のこと淡路島が良さそう。バスで1時間ほどだし、温泉も自然もある。この方向で行ってみよう。

帰って晩ご飯食べて放送大学一コマ受けて英会話。

明日は在宅。昼間に銀行行く。