2021/05/02 🍛大盛が故今日は1.5食

9時過ぎに目が覚める。目がしばしばしていたがスマホを見ていたら目が冴えてきたので起床。無印のバームクーヘンを朝ごはんに。放送大学の講義を受ける。情報リテラシーについての内容だったが、過去一で何言ってるかよくわからずそして眠たかった。マジの大学生のころを思い出して笑う。あの頃はまぁよくわからない授業が多かった。何で経済学部にしたんだろうとさえ思っていた。何も活きてないな…。終わってもなおめちゃくちゃ眠たかったのでベッドに吸い寄せられ、睡眠。

起床して身支度。友達と待ち合わせ。🍛を食べに行く。お腹空いてたので大盛りにしたら思ったより大盛りだった。めちゃくちゃ美味しかった。流石…。

f:id:YanHalen:20210503003454j:image

その後付き添いでマルジェラに行って香水を物色。何気に初めて嗅いだけどめちゃくちゃ良い香りだな…そりゃみんな買うわ…普通に欲しくなった。

その後はひたすら散歩した。40分くらい??某所に到着して、カフェで休憩。色々な事を話す。色々な事を話す事はとても大切。解散。

古着屋に行って良い感じのバングルを買う。最近服欲が出てきたので買い物が楽しい。

帰宅。全然お腹が減っていないのでサラダだけ食べる。そしてアイシールド21を読み進め、11巻で泣く。

明日からは某。