2020/11/03 めちゃくちゃ美味しくてめちゃくちゃ楽しかった日

10時半頃に起床。とりあえず洗濯をする。朝ごはんというか昼ごはんというか微妙な時間に卵かけご飯を食べる。メニュー的には朝ごはんか。昼過ぎに友達と合流予定なので、それまでカフェでTOEICの勉強でもして時間を潰そうかと思ったが、算段した結果あまり滞在時間が無いことがわかったので、家でコーヒーを淹れて昨日買った問題集を解いていく。評判通り難しく、問題文中で聞いたこともない単語が出てきたりした。PART5だけやってみたが、正答率が丁度7割で、喜ぶには微妙な結果だった。良い時間になったので出かける。合流して贈り物を買うためにぶらぶらする。消耗品にする事は決まってて、何店舗か周った後にベストなものを見つけたので、それを購入する。良いチョイスだと思う。メインイベントの食事まで微妙に時間があったのでカラオケにいく。アジカンばっか歌った。退店後、お店へと向かう。今夜はメキシコ料理。以前友達に連れて行ってもらったところで、美味しすぎて感動したため今回も僕がリクエストした。友達はメキシコ料理自体初めてだったらしいが、めちゃくちゃ美味しいと喜んでくれていた。良かった。確かにめちゃくちゃ美味しいもんな。ガッツリした味付けの中にアボカドや、パクチー、生玉ねぎなどが良い具合に調和されて絶妙なバランスを保ってるなと思う。後100回来たい。この場でプレゼントしたところ、とても喜んでくれて良かった。退店後、本日のレクリエーションである散歩を始めた。一直線に進めば良いところを迂回しまくったり、途中の公演で遊んだりと本当に楽しかった。色々な話をしたり、ふざけ合ったりと幸せな時間だった。エバーグリーンな雰囲気も醸し出ていたと思う。なんやかんや10knくらい歩いたと思う。笑う。改札でお別れする。今生の別れみたいな感じで、少しセンチな気分にはなるが、絶対に年2〜3回は会う確信が何故かあるので、明るくバイバイした。ここから近いしね。それにしても今日は本当に良い日だった。ありがとうって感じ。明日は出社。