2020/12/28 寒ギョプサル

11時ごろに起床。有給。シャワーを浴びて身支度をする。電車に乗り遅れ5分遅刻が確定。もっとちゃんとした方が良い。集合場所にて合流。久々に会う。近況などを聞いて元気そうだったのでよかった。帰って今日はいい感じの休日だなと思いきや社用携帯がなり、つまりジョブがこけ、つまり対応である。なんでこんな時に…ちょっと時間がかかりそうだったので夜の予定も危うくなりそうなので、事前にキャンセル…一応無事リカバリー完了。疲れた…というよりここ3日間夜更かしがすぎるので疲労が…。鏡を見たらゴリゴリにクマができていたので、ここらあたりで切り上げて寝ようと思う。明日は出社。最終出社日。早すぎる。