2020/11/14 休日出勤

休日出勤。9時半ごろに起床。完全にまだ寝足りない感覚を覚えてながら身支度。オフィスに着いたら既に上司が作業をしていた。流石すぎる。昼前に別の上司も出社。昼ご飯は3人で食べにいく。ぶらぶら歩いて空いてる店に入る。サバの味噌煮定食を頼んだが、やよい軒の方が美味しいな…と思ってしまった…。仕事に戻る前にコーヒーを買いに行く。午後から続きを始める。進捗が良くなく、これは今日中には終わらないのでは…と不安を覚えたが、進んでいくと処理スピードが上がってきたので、オンスケで終わる見込みが出てくる。合間に明日のTOEIC用の証明写真を撮りに行った。最終的にほぼほぼオンスケで問題なく完了することができた。良かった…夜の予定に間に合わなかったのは良くないが…。上司達に別れを告げ、歩いてお店まで向かい、友達と合流。寿司が美味しかった。2軒目は焼き鳥。終電を無くしそうな友達がGoTo使ってここら辺に泊まったほうがタクシーより安いのでは、と言ってから完全にみんなで泊まる流れになった、が僕はTOEICの受験票を持ってきていないので泣く泣く断念した。めちゃくちゃ楽しそうなイベントが…今度からTOEICの受験票は持ち歩こうと思った。明日はTOEIC。700超えが目標だが、リスニングで350以上取れれば、可能性はある…今日勉強できていないが…,