2021/02/10 Among 寒

在宅。流石に眠い…。今日はドキュメント作成がメインだった。そして何より1年前から発生していた問題を海外のユーザーとやり取りしていたが、今日ついに全て解決した。1年は長すぎ…コロナで無茶苦茶になっていたってのもあるが、それでも長すぎるし時間というものは残酷なものである。ギュッとしたら2〜3ヶ月くらいだと思う。まぁ何はともあれ良かった。今日はもう閉店って気分。

昼は友達に教えてもらったパン屋に行った。惣菜パン2つと菓子パン1つ購入。めちゃくちゃ美味しかった。休日の昼食に良い。マクド以外の選択肢ができた。

f:id:YanHalen:20210211022802j:plain

昨日電話面談の約束をしたエージェントからメールがきた。履歴書と職務履歴書とあればResumeを提出してほしいとのこと。Linkedinでは英語でやり取りしていたが、メールは日本語だった。あの英語でのやり取りは何????てか履歴書と職務履歴書どっちも出さなあかんのか…めんどくさすぎる…明日書き上げるしかない…Webテスト受けるし会議もあるしカツカツである。

退勤。コミュニティのプロジェクトが加速したので、情報の整理を努めた。僕も凸しようかしら…メールで…。

米を炊いてシャワー。上がってご飯。

f:id:YanHalen:20210211022818j:plain

友達とAmougUs。新しいステージでやってみたが、難しい…。ステージごとに戦略が必要なんだなと痛感。相変わらず楽しい。友達との会話は良い。結局プレイ時間と同じ時間だけだべる。

明日は休み。最高。