2021/02/17 ゴッ寒

出社。今日はタイトルの一言に尽きる。これ以外何も言うことがない。仕事は普通。

晩御飯は惣菜を追加。来週は自炊しよう。

f:id:YanHalen:20210218012333j:plain

ちょっとブレてるか?

面接の準備を始めた。エージェントから面接のアドバイスのメールが届いた。とても助かるが、最後に準備すればjobをgetできると確信してるよ!と書いていた。そんな甘くはないでしょう…応援してくれるのは嬉しいが。改めて志望動機や応募職種への動機、僕が何に貢献できるか、などを考えるのは大変。来週金曜日に設定してよかった…。

ちょっとシャドーイングして英会話。Fさん。

あんま今日は書くことがないな…明日は在宅。