2021/03/13 低気圧の影響を受けなかった

朝活のために9時に目覚めたが、無理すぎたので二度寝…これだから…と思ったいたが11時前に目が覚めたので、ここぞとばかりに起床。顔を洗って、朝ごはん(チョコパイ)の用意をして机に向かう。TOEICの勉強。相変わらずストレスを感じながら問題を解いていく。1時間ほど勉強し、昼ごはん。残り物。朝活成功とする。

漫画を読んで、家事をして、ひと段落したところでムービー作成作業。必要な素材を撮影し、つなぎあわせていく。70%くらいまで持ってこれた。明日幹部で撮影するので、それができたら素材は揃う。良い感じ。

夕方頃に明日の小道具を揃えに無印などへ行く。全て徒歩で済ませたのもあるが、そろそろダウンだと暑く感じる時が増えた。まあ3月やもんな…3月ということは来月は4月ってことなので、そりゃ暖かくなるわ。え????帰宅まえに最寄りのスーパーに行って冷食の日清の汁無し坦々麺を購入。

帰宅して早速実食。う〜ん、何というか旨味が物足りない。同社の台湾まぜそばは店レベルで美味いのだが。

夜は友達とAmongUs。何と10人集まった。めちゃくちゃ面白い。6〜7人の時とは戦略が異なる。このゲーム伸び代がありすぎる。

明日はムービー撮影。リモートで。便利な時代である。