2021/04/03 普通休日

10時半ごろに起床したと思う。洗濯機回して、TOEICの勉強しようかと思ったけど、コミュニティの開発を進めていった。結果的に夕方くらいまで洗濯と開発を交互に行っていった。お陰でコーディング自体は終わった。明日には完成しそう。

昼ごはんは作りおき。

f:id:YanHalen:20210404020748j:plain

15分だけ昼寝しようとしたら、結果1時間寝てしまった。どうやったら15分で起きれるのか…。

散歩ついでに服を見に行った。退店時には紙袋を手に、中にはUNUSEDのカットソーとAURALEEのパンツが。AURALEEは絶対似合うだろうなと思っていたが、いざ試着していたら120%似合っていたので即買いした。KAPTAIN SUNSHINEのワイドパンツも試着してみたが、ワイドすぎてうーんとなり購入を見送った。ワイドパンツは履きたいのでずっと探しているが、あまり良いのが見つからず、結局ちょい細めのパンツを買う。なぜなら似合うから。着たい服と似合う服は別物である。なんか今くらいの年齢になったら、これら両者のバランスを重視するようになり、本当に購入に至る服が減った。難しい。

晩御飯はラーメン。安定美味い。

f:id:YanHalen:20210404021416j:plain

帰宅してコミュニティのミーティング。マイルストーンを決める。

最後に友達とAmongUs。少し前に日本語表記の正式名称がアモングアスと発表されていたが、全然納得していない。əmˈʌŋなのでどちらかというとアマングアスかアマンガスでは??と思う。最新MAPでプレイしたが広すぎてビビる。そのせいか人狼要素が少なくなってしまって、うーんという感じ。ギミックが多いのは楽しいが。

明日は1日中雨なので引きこもる。開発完了させてPushするぞ。