2021/04/04 低気圧休日

限界低気圧だったので12時半ごろに起床。虚無。既に頭痛の気配を感じる…。昼ごはん、食べ・買いに行くか迷ったが、身支度のめんどくささと天気の悪さで断念し、0.7合だけご飯を炊いて、作り置きを消化。

まーーその後は開発と読書しかしていない。天気も悪いしマンボウだし外出する気も起きない。ひたすらエラーと戦い、休憩がてら読書、そしてエラーと戦うと繰り返し。夕方、低気圧が限界突破して頭痛と倦怠感が半端なかったので横になって読書し、15分だけ寝た。幸運なことにちゃんと15分で目覚めれたので虚無は避けれた。時計を見ると19時ごろだったので、散歩がてらラーメンを食べに行く。僕はUbereats頼まない縛りをしているので。

f:id:YanHalen:20210405003613j:plain

慣れ親しんだ味。二日連続でラーメン食べている…。帰宅ついでにスーパーで買い出し。

帰宅して開発。コミュニティの人に助けてもらいながらエラーの解消に努めた。色々試しても解消されず、詰んだか…?と思ったら「AuthorizationsじゃなくてAuthorizationですね」と指定いただき、そんな凡ミス中の凡ミスなんて…と修正したらエラーが解消された。もはや助けてもらった人たちに申し訳ない…。とりあえずPushした。

英会話。Fさん。今日はレッスンを進めた。お陰で1単元終了し、次の単元へ。徐々にビジネスの中核部分のトピックになっている。

じょじょ、といえば6部がアニメ化決定らしい。このまま7部もやってほしい。6部はある意味読んで一番衝撃を受けたストーリーだった。こんなのありなのか…と。

明日は在宅。今週、話が進んでいるスタートアップ関連で動きがありそうな気がする…。