2021/04/05 ガイパットキンはスタメン

在宅。二度寝の末始業10分前に起床。目覚めが悪かった。

  • 仕事は問い合わせ対応と月初の作業がメイン。言及することは無い
  • スタートアップからはフィードバックは来ず。今週中に来たら御の字。
  • 昼ごはんに日清の冷凍台湾まぜそば。
    • 今回は生卵と刻みのりを追加してみた。カスタムが進む。
  • 何となくMarkdownで箇条書きで書いてみてる。
    • アウトプット然としていてスッキリするがドライ過ぎる。
  • 論理退勤即ガイパットキン調理。今や我が家(一人だが)の定番メニューである。
    • ガパオとかも作りたい。いつかパッタイも。
  • 箇条書きの良いところは対話形式になるので、疑問やツッコミを書きやすいのは良いところだと思う。
    • 普通の文章だとどうしても回りくどくなってしまう。僕の文章力の問題かもだが。
  • TOEIC勉。イディオムが雑魚すぎる。ネクステであれだけ覚えたのに…。
  • 読書
  • 英会話。Fさん。新しい単元に入る。 -レッスン回数をみたら280回になっていた。1回25分なので7000分。まあまあやってんな〜。
  • 明日は出社。
    • 日報感がやばい。

f:id:YanHalen:20210406010629j:plain