2021/02/08 大寒波

遊戯王ね。マジで寒かった今日は。出社。ちょっともう眠い(26時)ので今日は箇条書きでサッと…

・コーヒー買いに行った時に店員さんから買った豆のことや農園とお店の関係を教えてもらい、トレーサビリティみを感じた

・久々にまぁまぁ残業した。ここ最近緩かったので残業耐性が無くなり、危うく叫びそうになった

・ご飯食べてインフラの知識。水曜日辺りにWebテスト受けようかな。

・履歴書を作成し始めたが、Resumeと違ってどう考えても不要な項目を記載しないといけないことにダルさを感じて50%くらいのとこで投げた。てか外資やのになぜ履歴書も提出しないといけないのか?大丈夫かここ?

・英会話。Fさん。あなたはエネルギッシュよね、だって仕事終わって24時から英会話するのはすごいと褒めてくれ、自己肯定感が上がる。この調子で良い感じにレッスン。

・少しPythonを触ってプログラムの問題を解く。

・明日は在宅。