2021/04/14 明らかに目覚めが悪い

うっすらとした記憶だが、2度寝して目覚めたら家を出る時間だった。シンプルに寝坊…やってしまった。冷静に上司に連絡し、遅れて出社することを報告。カスすぎる。でも現状在宅勤務や時朝出勤でオフィスに出勤する人もまばらなので、まあスーッと出社できた。カス。

仕事は作業依頼や問い合わせが多く、ボチボチ忙しかった。会議も挟んでいたので尚更。夕方ごろ、一息ついたところを狙ったかのようにエージェントから電話がきた。出ると最終面接の日程の件で、まさかの今週末を打診された。おいおいおいと思いながら予定を確認したら会議など入ってなかったので、有休を申請。心の準備が…。一応明日面接対策で電話してくれるらしい。在宅なのでラッキー。

そんなこんなで退勤。てか今日めちゃくちゃ寒いな…。

帰宅してご飯。ライフのサラダ美味い。

f:id:YanHalen:20210415005344j:plain

授業を1コマ受ける。2コマ目受けようとしたら親から電話がかかってきたので出て話す。近況報告。お互い気をつけんとなって感じ。

最後に英会話。Fさん。今日も陽性者1000人超えたって言ったら、それって日本全体の数字?って聞かれたので、ああ大阪だけでですよって言ったら、驚き通り越して若干引いてた。ですよね〜。

明日は在宅。