2021/04/06 2時間コース

  • いつもより15分ほど早く起床。めちゃくちゃゆったりと準備。
    • いつもより早くオフィスに着いたので読書。
  • 昼休憩。弁当食べた後にコーヒー買いに行ってお店でくつろいでいると、エージェントから電話。
    • 日本支社の社長が是非とも来社してもらって面談(面接?)したいとのこと。それが2時間コース(2時間ですか!?と思わず言った)。
    • ついにこの時が来たかと思った。自分でいうのも何だけど、まあまあ僕はマッチしている人材だと思う。
    • 案の定また有休か半休を取得せねば…。そのついでに確定申告終わらせるか…。
  • 複雑な気持ちで仕事に取り組む。まあまだ何がどうなるかわからんしな…。
  • 漫画の話をよくする後輩にDMMブックス100冊まで70%OFFクーポンの話をした。
    • 既にヘビーユーザーのためクーポン使えないらしい。ある意味流石。
  • 退勤後本屋に行ってTOEICのPart7対策の問題集を買った。
  • 帰宅ご飯。 f:id:YanHalen:20210407014342j:plain
  • TOEIC勉強。既存の問題集(Part5対策)をやった。今日買ったやつはやらず。
  • 英会話。Fさん。コロナ雑談してレッスン。
  • 明日は在宅。面談の日程が決まるだろう…。