2021/03/29 もうチーズてり玉のことしか考えられない

在宅。始業5分間に起床。成長しろよ少しは。

仕事は落ち着き払っていて本当に何も書くことがない。

昼ご飯にマクドにチーズてり玉を買いに行った。いつも通りビッグマックにしようかと思ったが、せっかく期間限定やし…と半ば妥協した感じで買ったのだが、一口食べた瞬間びっくりした。これマジでマクドで一番美味いやつでは?てか今まで僕は何をしていたのか?僕たちはどう生きるか?今週もう一回食べることが決定した。

決定したと言えばスタートアップの日本のメンバーとの面談が今週決まった。即有休申請。そろそろ色々心苦しくなってきた。まさか転職活動のために休んでいるなんて思いもよらないだろう…。

定時ちょいに退勤してスーパーへ。料理する気にはなれなかったので、惣菜と炒めるだけでOKなやつなどを購入。

帰って茹でブ、ソーセージ、炒めるだけでOKな麻婆茄子。そして惣菜。今週は乗り切れそう。

そして晩御飯。何となく16:9。

f:id:YanHalen:20210330002713j:plain

TOEICの勉強。問題集2週目。それでもまだまだ間違える…道のりは長い。

英会話。Fさん。雑談少なめでレッスン。なんか今日は全然英語が出てこない日だった。完全にアウトプットが足りていないと思う。こっちも何とかしなければな〜…難しい。

今日ぐらいの粒度の文章量が良いかもしれない。500文字ちょい。

明日は出社。