2021/04/07 結局睡眠

  • 在宅。二度寝。アラーム無し5分前起床。いつまでギリギリで生きるつもりなんだ?
  • 仕事は比較的落ち着いていた。のらりくらりと作業した。
  • 確定申告書類を作成した。今回は大丈夫、だと思う。
    • そもそも給与所得者なので源泉徴収票をコピペするレベルなのでイージーなはずなんだが…。
  • スタートアップから面談の連絡は無し。来週コースかな。
  • エージェントからめっちゃ求人案内が来た。そういう時期なのか…しかしどれもマジで興味がわかないのでスルー。
  • 少し残業して論理退勤。ランニングしようかと思ったけど、寝不足でしんどかったのでベッドで横になって読書。
    • 限界眠気が来たので15分タイマーかけて睡眠。ちゃんとアラームで目覚めたが、めちゃくちゃ深い睡眠だったので、一瞬3時間くらい寝てしまったかと錯覚した。
  • ご飯
    • f:id:YanHalen:20210408011248j:plain
  • 昨日買ったTOEICのPart7の問題集をやっていく。
    • 時間測って解いていったが、やはり僕は読むスピードがめちゃくちゃ遅い…。目標解答時間の1.5倍はかかっている…。頑張らねば…。
  • コミュニティでGCPに関する質問が投げられていたので、一緒になって調べる。このわいわい感は良い。僕も勉強しないと…。
  • 放送大学の在学生用ポータルサイトにログインできるようになった。これでネットで講義動画を視聴することができる。ついに…。
    • ちゃんと時間割というか、学習計画立てた方が良いな…8科目履修したし…(いけんのか?)。
  • 英会話。Fさん。今回もレッスンメイン。少しでもぼーっとすると途端に英語が出なくなる。
  • 勉強すること・したいことでパンパンになってきた…マジで朝活しないと厳しい…(朝活頑張る宣言から1回しかできていないが?)
  • 明日は出社。大阪1000人超えるやろうな〜。