2021/04/17 結局散歩

10時半くらいに起床。11時から美容院の予約だったためさっさと身支度して外出。結構雨が降っていた。髪型の相談をした結果、パーマもとれてきたので少し短めにすることに。僕の転職の話や買った服の話などする。髪型はいい感じになり、今っぽいセンターパート。完全に信頼できる…。退店したら雨が少し強くなっていた。

昼ごはんに以前から気になっていた天ぷら屋のテイクアウトのワンコインえび天丼を買って帰った。食す。完全に美味しかった…てか次は普通に店内で食べようかな。

f:id:YanHalen:20210418013617j:plain

午後は講義1コマ→昼寝→1コマ→大ダーク3巻読了、ってしてたら18時くらいになっていた。外みたら雨上がって晴れていたので散歩に出かけることにした。大通りではなく1つ筋入った道をひたすら歩いて行った。大阪城公園に到着し、スタバで休憩。ちらほらお客さんはいた。めちゃくちゃお腹が空いてきたので退店し、1駅歩いた後電車に乗って帰宅。シャワってご飯。

f:id:YanHalen:20210418015500j:plain

ゆるキャン△シーズン1を完走。いや、ほんま…良すぎて…。余韻に浸りながら講義2コマ受講。そして2日ぶりに英会話。Fさん。面接の報告や、転職のきっかけなどを話していたらレッスン時間が終了していた。笑う。

残りの力を振り絞って講義を1コマ受ける。今日で5コマ受講した。。明日頑張れば、来週からは1日1コマで良い計算となる。頑張らねば…。

明日は何もない。勉強と読書と家事と散歩かな…。