2020/10/05 疑心暗鬼の意味はひぐらしのなく頃にが教えてくれた

在宅。今日は多種多様な問い合わせなどがあり中々に忙しかった。且つ早いレスポンスを求められるタイプだったので疲弊した。だけどこれくらい忙しい方が良い。Apple Watchをつけて仕事をしたがスタンドをもとめられて、これが…と思った。昼休みはついでの買い出しにスーパーへ行った。日差しは照っても風が肌寒くなってきた。帰ってきて仮眠を取り、午後に備える。昼ご飯は仕事しながら食べた。これは在宅勤務の良いところであると思う。タイトなスケジュールの案件の準備をしているとなんやかんや2時間ほど残業。まぁ合間に一品料理したが…。食後即英会話。初めての講師のレッスンを受けたが、まだ日が浅いのか慣れていない感じだった。確かに講師のベースのクオリティは高いが、こういった点は仕方ないところではある。今後に期待。フィーリングが合う講師を見つけるのは難しい。夜に友人方とAmougUsという人狼タイプのゲームをやった。SteamとiOSとAndroidで出ててクロスプラットフォームのゲーム。僕はPCでやりたいのでSteamで買った。これがめちゃくちゃ面白く、やろうと思えば数時間ぶっ通しでできるゲームだった。楽しかったのでまたしたいですね〜

f:id:YanHalen:20201006010019j:imageAmong Us on Steam