2020/12/25 寒ー・ヘイガー

出社。今日も寝る直前に日記を思い出す…そして流石に眠いので箇条書きにする…

・有給が余り散らかしているので来週月曜日休みにした。最終出社日は出社する。

・仕事終わりに梅田に行ったらキルフェボンに死ぬほど人が並んでてマジかと思った

・キルフェボンは1万歩譲ってわかる、クリスマスやし。でも年末ジャンボ宝くじに死ぬほど並んでたのはマジで理解できない。

・唐揚げ美味い

・勉強会のインフラチームに、チーフエンジニア曰くスーパーインフラマンがジョイン。ビビる。とりあえずチャットでめちゃくちゃ挨拶しておいた。いい人感は出てて安心した。

・マニュアルを進める。明日には完成しそう。

・Nさんがオススメした漫画を買って読んだ感想を送ってきてくれてブチ上がる。

・明日は早起きしたいが深夜三時のファズギターなんだよな〜

f:id:YanHalen:20201226025631j:image

iPhoneからアップしたら絶対縦になるの何とかしてほしい