2021/01/04 寒一発

10時半ごろに起床。妹は今日から仕事。大阪に戻るためにぼちぼち支度を始める。例の如く父からホットウィールを託される。12時前に昼ご飯を食べる。程なくして実家を出発する。駅まで両親に送ってもらう。大阪行きの電車はそんなに混んでいなかった。rebuildを聴きながら電車にやられる。めちゃくちゃ眠くなってきて、いつの間にか寝ていたようで、ハッと目が覚めたら大阪駅に着いていたので慌てて降りる。我ながら天才的なタイミングだなと感心した。友達と合流して、茶をしばく。みんな元気そうで安心した。そのまま夜の予定まで追加注文も無しに3時間ほど話し込んでいた。タリーズすみません。みんな人生いろいろ。夜に別の友達が合流。みんな人生いろいろ。

明日から仕事。信じられないくらいやる気が出ない。在宅勤務は今月も続くが、明日は出社。通常運転に戻して行かねば。