2021/01/16 Jay寒

11時過ぎに目が覚める、がダラダラして結局12時に起床。冬は良くない…。自転車でマクドへ行ってビッグマックセットをテイクアウト。キャンペーン中に出来るだけ食べておきたい気持ちがある。帰宅して食べる。美味い…。徒歩圏内にほしいけど、あったら頻度加速しそうで怖い気持ちもある。自転車で5分、程よい距離感。その後は洗濯とコミュニティ活動。夕方、身支度をして難波のジャンク堂に。初めて来たけどめちゃくちゃ広くてテンション上がった。今回は時間があまりないのでさらっと見ていったけど、次はもっと各棚を詳細に見ていきたい。バクちゃんとThisコミュニケーションとゲンロン戦記を購入。友人と中華料理店で合流。今まで来た中華で一番現地感が強かった。羊肉の串やハチノスの炒めものなどを食べた。全部めちゃくちゃ美味しかったがめちゃくちゃ辛かった。連れて行く人を選ぶレベル。僕はまた行きたいと思った。その後はひたすら散歩。3駅分歩いて解散。帰宅してバクちゃんを読む。心の底から良い漫画だった。ちょっと今はもう眠いので感想は割愛するが、マジでみんな読んだ方が良い。眠くなるまでコミュニティ活動。dockerのマニュアルの目処が立つ。もう3時前だが7時間後には美容室。こんなはずでは…