2021/02/13 寒国日記

4度寝の末13時ごろに起床。1回目目覚めた時にうつ伏せで頭抱えてる状態でびっくりした。目覚める直前まで眠り浅いな〜と夢で感じていたけど、そりゃそう。そんなこんなで睡眠不足のため寝腐った。
窓の外を見たらめちゃくちゃ天気が良かったが、時間も時間なので昼ごはんは残飯処理と春雨スープ。無の感情で食べる。こういう時用に冷凍のパスタとか備蓄しておくべきかもしれない。

洗濯したり、こまごまとした連絡などをする。一通り落ち着いたところで身支度して、自転車でカフェに行く。良い気候なので。

カフェでMacで作業をする。万一Webテストが通っていた場合に備えて、自己分析を始めた。過去を振り返って印象的な出来事?をSTAR形式で落とし込んでいく。新卒のときの就活の自己分析よりやりやすい。そりゃそう。経験があるから。4~5パターンくらい考えよう。閉店時間が近づいてきたので退店。

またまた二郎系ラーメンを食べる。そろそろ病気なりそう。今日も美味しかった。いや、マジで美味しい…。

帰宅してシャワってサンダーボルトの続きを読む。戦争は悲劇しか生まない…正義とは…人が死んでいく漫画を久々に読んだので結構きつい…。

友達とAmong us。最近LINEグループ通話からDiscordに切り替えたが楽しい。2時間半ほどゲームして1時間半ほどダベる。友達と話すのは良い。

明日は履歴書用の証明写真を撮りに行く。めんどくさい…。