2021/02/20 ついにやってきた

花粉がきつくなってきた。暖かさとのトレードオフか?💊を買わねば。

11時半から美容院の予約なので11時に起きた。ギリギリすぎる。徒歩圏内のとこで良かった。まあこういうリスクを見込んでの選定理由なところもある。

今回は星野源みたいな髪型をリクエストした。最新のアー写の髪型がまさに僕が目指していた感じだったので。星野源みたいな髪型って言うのめちゃくちゃ負けた感があるが、背に腹なのでめちゃくちゃ堂々と伝えた。星野源って単語10回くらい飛び交ったと思う。結果星野源より強めな感じの髪型になり、満足。信頼できる。

昼ごはんはスーパーの弁当コーナーの300円くらいのカツ丼。普通に美味しい。300円でこれならなんの問題もない。洗濯と洗い物をして身支度。外出。

友達の家でゆるモク会。僕は面接に向けての準備。モクモクはあまりなく、雑談しながら過ごした。友達と話すのは良い。面接の準備も結構固まってきた。割と適正あると思うので、マジで通って欲しい。何卒。

晩御飯は近所のラーメン屋。20分くらい歩いた。友達が嘆く。遠い。もしデートで近くにラーメン屋があるけど歩いて行こうって言われてこの距離ならブチギレると言っていて笑った。ラーメンはめちゃくちゃ美味しかった。

戻って流れで16 personalitiesをやった。いわゆる心理テスト。全員バラバラの結果で面白かった。めっちゃ指摘が正確なんよな。自分の良いところと悪いところが可視化されてウッとなる。でも自分のパーソナリティを理解することは良いことだと思う。適職とかあるだろうし。夜更けに解散。

帰宅して英会話。Fさん。Webテストに通ったことを報告。そしてレッスン。

明日は天気が良いらしいので、カフェとかで作業しようかしら。