2021/03/26 ティピカルデイ

出社なので二度寝せずに起床。これを在宅の時でもやりたいんですが…。用意して出社。タイトルの通り今日は本当に言及することがない。めちゃくちゃ落ち着いていたので。マジで出社の意味とは…。

物理退勤。軽く買い物して帰宅。晩御飯は日清の冷凍坦々麺。丼鉢使ってますよ!

f:id:YanHalen:20210327001339j:plain

坦々麺がめちゃくちゃ辛そうな感じになってしまった。事実まあまあ辛いが。

オフィスから救出したイルカくんフィギュアを飾った。多分もう手に入らないのでは。

f:id:YanHalen:20210327001456j:plain

早めに英会話。Fさん。日本において勤めている会社のアドバンテージはどのようなものがあるかという議論で、まあローンだとか与信だとか賃貸などと一般的な話をしたあと、冗談半分で婚活にも有利ですねって文脈でマッチングアプリの話になった。オプションではあるが、ラベルが可視化されることで複雑になってしまっている話をした。最終的に運命より効率的だが、運命より困難になっていると結論付けたらウケていた。

明日の結婚式の準備をする。スーツとシャツをクリーニングに出しておいて良かった…楽。

今日は早く寝るぞ。