2021/04/29 気付いてしまった

3度寝の末13時ごろに起床。寝過ぎ。冷蔵庫に入れておいた昨日会社に持って行ったけど食べずに持って帰った弁当を食べる。食べ終わると無意識に容器を重ねてしまった(二段タイプなので)。習慣。

雨だし洗濯もできないので、放送大学の講義を3コマ受講。内2コマは初歩からの数学という講義。GW中にガンガンに進めていきたい。虚数とか複素数とか高校生ぶりに聞いた。合間にギター弾いたり本読んだりした。

夜になると雨が上がっていたので、スーパーに買い出し。今日日光浴びてないな…。

帰宅してご飯。

f:id:YanHalen:20210430003329j:plain1時間ほどダラダラし、少しTOEICの勉強。そして英会話。Fさん。雑談とレッスンを半々で終了。

休日ってなんか一日終わるの早いなと思ったが、そりゃ13時に起きてるからで、12時間活動してやっと深夜1時何よな。平日は朝7時半に起床して深夜1時半に寝ているので、活動時間は18時間。ゾッとしたので、休日も頑張って早起きしよう。。